2013/2/3 日曜日

4th Concertへのご来場ありがとうございました

Filed under: はなす — g-band @ 19:58:21

Game Addict’s Music Ensemble 4th Concert
~世界を救うのはもうやめた~

無事、終了することができました。
今回は合唱とのコラボレーションということで、合唱団体であるChor Crystal Manaさんをお迎えした出演者100名を超える大ステージとなりました。
初めての吹奏楽と合唱の合わさる舞台、さらにGAMEバンドのお家芸と言われてもおかしくない「演出」と、Chor Crystal Manaさんの特性である「合唱」を同時に行うというのは、新たな挑戦でした。
ゆえに手探りで荒削りであり、まだまだこれからといったところもあったかもしれませんが、今までのGAMEバンドを知っているみなさんにとっても、はじめましてのみなさんにとっても、心の中に残る一ページとして存在できれば幸いです。

さて、4th Concertの旅はひとまずここで終わりですが、GAMEバンドの旅はまだまだ先に続いています。
着々と、次回以降にむけた演奏会の芽が育っているようですよ。
GAMEバンドの演奏会には「こうしなければならない」という形はありません。
「こんな演奏会がやりたい」という夢を持ったメンバーが新しい演奏会の種を蒔き、情熱を肥料に芽を育て、仲間とともに葉を茎を大きくし、世界にひとつしかない花を咲かせるのです。
また新しい形のGAMEバンドが花開くのを見守っていただけたらと思います。

最後に、このステージを一緒に作り上げた奏者、スタッフ、客席パートを担当してくださった皆様、そして応援してくださる全ての人に最大級の感謝を。
本当に、ありがとうございました。

Game Addict’s Music Ensemble 4th Concert
~世界を救うのはもうやめた~
実行委員長 ストレイボウ

ツイートツイート

HTML convert time: 0.100 sec. Powered by WordPress ME