2011/3/1 火曜日

ご来場いただきありがとうございました

Filed under: はなす — g-band @ 20:20:18

更新が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。お蔭様でGame Addict’s Music Ensemble 3rd concert ~神話からお笑いへ~を無事、大盛況のうちに終えることができました。

お聞き苦しい点やお見苦しい点など多々あったかとは思いますが(特に青タイツの集団など。夢に出てきそうとアンケートに書いてくださったお客様は今もうなされているのでしょうか)少しでも楽しんでいただけたのならば、団員一同幸いです。

さて、こんなGバンドですが、実は耳寄りな情報が・・・!!
すでに次回の演奏会に向けて胎動が始まっているそうですよ!?

今度はどのくらい全身タイツが出てくるのでしょうか。目標はやはりピクミンでしょうか。今間違えて「全身タイル」と打ってしまい、「タイルマンかよ!」と一人で突っ込んでしまいました。よっぽどキン肉マンが好きな人にしか通じないですね。すみません。

そんなわけでGバンドはまだまだゲームの世界を旅します。ヴァレリア島を、宇宙を、世界の果てを、天国や荒野、聖域を旅した我々ですが、それはほんのごく一部。ゲームの世界は夢幻のごとく無限に広がっています。
無限の可能性を秘めたゲームの世界をお客様に楽しんでいただけるように、僕らもがんばりますので、是非僕らの夢のつづきを応援していただければと思います。

最後になりますが、お客様として奏者としてスタッフとして演者として、様々な形で3rdGに関わってくださったすべての皆様に篤く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

Game Addict’s Music Ensemble 3rd concert ~神話からお笑いへ~ 実行委員長
大神一郎

ツイートツイート

HTML convert time: 0.101 sec. Powered by WordPress ME